目指せ黒字!

いままでTwitterで成績の公開をしてきたけど、書き切れなくなったり

気になったことをメモしたいので思い切ってブログを書いてみることにしました。

2015年の秋ぐらいだったかな…投資をはじめました。

チャートすら見たことないど素人がいきなり始めたわけだけどその年は黒字になりました。

これをビギナーズラックと呼びます。

本格的に投資の世界に入った2016年から毎年赤字をかかえ黒字になったのは2019年です。

黒字になるまでに約3年かかりました。

2020年もなんとか黒字になりましたがトータルでまだ-287,699円です。

2021年も30万円以上の黒字をたたき出せばトータル黒字になります。

まず今年はここを目指してがんばります。